スポンサーサイト


ダイエット食・・・かな?:穏やかな生活、おいしい日々:So-net blog

2人きりの楽しい暮らし~築地市場に行ってきました|初笑い~寄席に行ってきました!ブログトップダイエット食・・・かな? [おうちの夕ご飯] [編集]ダイエット強化月間のはずの我が家。昼間は高カロリー摂取を余儀なくされたので夜ぐらいはダイエット食にしたい。というわけで野菜中心で動物性食材は魚にしました。・アジの干物・菊菜とえのき茸のおひたし・白菜とシメジと油揚げのお味噌汁・カボチャの煮物・胚芽精米こういうのばかり食べていたらもっと痩せられるはずなんだよね~。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。今年もよろしくお願いします。私達は、正月でかなり太ったみたいです。(・_;)ポロリ旦那は顔がかなり大きくなってます。今日は、七草がゆを食べる日ですし、超ヘルシーメニューにします。 【続きを読む】

お勧めリンク集
こんなときこそダイエット食 | ルルルル~ダイエット食 | いつでもどこでもダイエット食 | ダイエット食のタイミング | 女性が飛びつくダイエット食



スポンサーサイト
