スポンサーサイト


AGE column: やせ薬とダイエット食品を用いた治療の ...

この研究では「薬とダイエット食を使うか使わないか」で効果にどれほど差があるかを科学的に比較しました。この治療をスタンダード治療法(標準的治療法)とし、もうひとつの治療法はやせ薬と市販のダイエット食品を併用した治療法です。もちろん、薬やダイエット食品を使わずにやせることが出来ればこんなにいいことはありませんよね。しかし、残念ながら、大学の優秀なスタッフが一丸となってダイエットの指導をしても(=スタンダード治療)その効果は1年間でたったの0.8kgでした。しかしもう一方の治療法では素晴らしい効果が確認されました。1年後の平均体重減少は何と7.3kgでした。さらにこのコンビネーション治療では、糖尿病の方々にはとても気になる血糖値も驚くほど下がりました(平均血糖値を表す、HbA1c値が0.6%も低下!)。 【続きを読む】

お勧めリンク集
現代のダイエット食 | ライバルに勝つにはダイエット食!! | ダイエット食ってどこまで知ってますか? | 不思議だらけのダイエット食 | 脂肪を減らすダイエット食


スポンサーサイト
